loveラブ

スイッチ入っちゃう!男性を本気にさせる言動4つ

Twitter
LINEで送る

 

手を握るだけで相手のスイッチが入ってしまうと聞くと、「中学生じゃないんだから」と思われる方も多いかもしれませんが、これが男性には効果抜群なんです。

 

とくに付き合う前での「異性と手を握る」というシチュエーションは、男性からすると中学生に戻ったようなドキドキを感じます。

 

女性のほうから手を握るというのはかなり勇気のいる行動ですが、男性からしてみても非常に喜ばしいことなので、勇気を振り絞って相手の手を握りにいきましょう。

 

 

 

|甘える

 

男性は、女性から甘えられるのが大好きです。たとえそれが無理難題だとしても、女性から甘えられるとちょっと無理してでも頑張ろうと思ってしまいます。

 

また、甘え上手な女性は「守ってあげたい」という男性の本能が働くので、ここぞという時はぜひ男性に甘えてみましょう。

 

 

 

|仕事を手伝う

 

仕事を手伝ってあげることも、男性がつい本気になってしまう言動の1つです。
共通の問題に取り組み、それを解決することで、同じ達成感を味わうことができます。

 

また、仕事だけでなく、好きな男性が何か悩んだりしている時は手を差し伸べてあげると、あなたへの好感度は爆上がりすること間違いなしです。

 

 

 

|「もっと一緒にいたい」と言う

 

「もっと一緒にいたい」と女性に言われると、男性はドキッとしますし、「自分のことを好きなんじゃないか」と思うことでしょう。

 

この言葉を言うと告白同然なので注意も必要ですが、その分、男性にもクリティカルなので、ここぞという場面ではこの言葉で攻めるのもいいかもしれません。

 

 

男性を本気にさせるには、女性もそれなりの勇気や行動が必要不可欠です。
自分の素直な気持ちを言葉や行動で示せば、男性もきっとそれに応えてくれます。

 

今回紹介した4つのことを取り入れて、意中の男性を本気にさせましょう。


前のページへ

1 2

border