loveラブ

デート中の仕草でわかる彼の愛。4項目でチェックしちゃお!

Twitter
LINEで送る

 

男性は、好きな人と一緒にいる時はほとんどスマホを触りません。
また、スマホを触らないのはあなたと一緒にいるのが楽しいと言っているようなものなので、彼のあなたへの好感度は非常に高いと言えるでしょう。

 

逆にスマホをやたらと触っている時は、あなたへの関心度が低く一緒にいてもつまらないと思われているかもしれないので注意が必要です。

 

 

 

|気配りをしてくれる

 

男性のちょっとした気配りにドキッとする女性は多いのではないでしょうか。
もちろん男性側もそれは重々承知で、好きな女性に対してはこれでもかというほど気配り上手になったりするのです。

 

デート中にドアを開けて待っててくれたり、車道側を歩いてくれたりするなど、細かい気配りをしてくれる彼は、あなたへの愛は非常に深いと言えます。

 

 

 

|距離が近い

 

デート中に距離が近かったり頻繁にボディタッチをしてくる時は、彼のあなたへの愛情度はかなり高いでしょう。

 

並んで歩いている時に、やたらと肩がぶつかったり手のひらが触れ合ったりする時は、彼はあなたともっと近づきたいと思っていること間違いなしです。

 

 

 

|お金を払いたがる

 

お金で愛の大きさをはかるのは安直かもしれませんが、今回はそれも大事な指標になります。
というのも、お金を持て余した大富豪などは別ですが、普通の一般男性は好きでもない女性に対してあまりお金を使いたがらないからです。

 

男性がやたらと奢りたがる時は、あなたに認めてもらいたい、経済的な余裕があるところをアピールしたいと考えています。
何度断っても奢りたがる男性は、あなたへの愛情度がかなり高いと言えるでしょう。

 

 

デート中の彼の仕草で、あなたへの気持ちがわかります。
デート中は楽しむのも大事ですが、彼のふとした行動や仕草を注意深く見ることで、彼のあなたへの愛情度が顕著にわかるはずです。

 

今回紹介した4つの項目を参考にして、彼のデート中の行動をチェックしてみてください。


前のページへ

1 2

border