loveラブ

実は惑わされてる男性多いかも?4項目で判断する天然小悪魔度

Twitter
LINEで送る

 

どこか抜けている女性は、男性からすると「自分がしっかりしないと」という気持ちにさせて、守ってあげたい欲を駆り立てます。
また、男性は教えるのが好きなので、抜けている女性の「わからない」というような言葉に弱いです。

 

危なっかしくてほっとけない「どこか抜けている」女性は、天然小悪魔度30%になります。

 

 

 

|常に笑顔で話を聞く⋯天然小悪魔度60%

 

常に笑顔で話を聞いてくれる女性と一緒にいるのは、男性からしてみてもかなり楽しい時間です。
また、「自分と一緒にいるのが楽しいのかな」と考えたりもします。

 

「常に笑顔で話を聞く」女性は、天然小悪魔度60%です。

 

 

 

|さりげないボディータッチ⋯天然小悪魔度80%

 

天然小悪魔系女子の必殺技と言っても過言ではないのが、この「さりげないボディータッチ」です。
この技は計算ずくで自分の武器にしている女性も多いですが、天然小悪魔系女子はこれを無意識に行えます。

 

男性を勘違いさせてしまう「さりげないボディータッチ」は、天然小悪魔度80%です。

 

 

 

|甘え上手⋯天然小悪魔度120%

 

男性が女性にしてもらいたい仕草で、大体上位にくるのがこの「甘える」といった仕草です。
女性に甘えられると男性は、多少無理をしてでもその女性の願いを叶えるために奮闘します。

 

甘え上手な女性は、無意識に男性の心を鷲掴みにしてるのです。
そんな「甘え上手」な女性の天然小悪魔度は、驚異の120%になります。

 

 

あなたの天然小悪魔度は何%でしたか?
天然小悪魔は、計算しないあざとさが男性を翻弄していきます。

 

もちろん、計算した小悪魔女子も男性には効果抜群なので、今回紹介した天然小悪魔女子の行動を好きな男性に試してみてもいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border