loveラブ

これしてたら即アウト!気の多い浮気男の共通点教えます

Twitter
LINEで送る

 

異性の友達が多い男性は、浮気する可能性があるので注意が必要です。
友達が多いのはいいことですが、異性の友達が多ければ、その分、出会いの場も増えていきます。

 

男女の友情は成立するのかどうかの水掛け論はさておき、やはり異性ですので、何かしらのタイミングでそういった関係に発展する可能性は大いにあると言えるでしょう。

 

 

 

|周りに流されやすい

 

周りに流されやすい男性は自分の意思をあまり持っていないので、女性から誘われても断れない場合があります。
男性からというより、女性から言い寄られて浮気してしまうパターンですね。

 

こういった男性はとにかく押しに弱く、「一回だけ」「バレなきゃ平気」といった女性の口車にまんまと乗ってしまいます。
とくに女性にモテる人やイケメンは、言い寄られる回数も自然と増えるので要注意です。

 

 

 

|飽き性

 

飽き性な男性は、恋愛においても長続きしない傾向にあります。
はじめのほうはゲレンデが溶けるような熱い恋をしていても、落ち着いてくるとすぐにほかの女性に目移りしがちです。

 

こういった男性には、常に刺激を与えてあげる必要があるでしょう。

 

 

 

|性欲が強い

 

性欲が強い男性は、非常に注意が必要です。
パートナーとの相性が良くても、さらなる刺激を求めて別の女性とセックスをしてしまいます。

 

頭ではわかっていても、本能的に新たな快楽を求めてしまうのです。

 

 

浮気する男性は、多くの共通点があります。
今回紹介した4つの特徴に、あなたのパートナーは当てはまっていましたか?

 

もし当てはまっていたのなら注意が必要です。
しっかりとパートナーの手綱を握って、最悪の状況になる前に対処していきましょう。


前のページへ

1 2

border