loveラブ

【片想い女子必見!】彼との距離を縮める恋愛テク〜LINE編〜

Twitter
LINEで送る

 

会っている時は、お互いに表情やリアクションを確認しながら会話することができます。
しかし、表情やリアクションが分からない文字情報がメインのLINEでは、あなたがどのような雰囲気で話しているか相手は分かりません。

 

ですから、絵文字を上手く活用して「どういう表情で言ってるのか」「どんな気持ちでいるのか」を表すとよいですね。

 

あなたのLINEの意味や意図がより正確に伝わりますから、相手もあなたのことをしっかりと把握できるようになります。

 

 

 

|相手のLINEのペースに合わせる

 

LINEのペースには、人それぞれ好みがあるものです。
数分間隔でテンポよくやりとりしたい人もいれば、一日数回程度を好む人もいます。

 

そうしたペースを、彼のペースに合わせてみてください。
自分のペースでのやりとりであれば彼は「丁度いい」と感じて、あなたとのLINEを心地よく思うはずです。

 

「もっとLINEしたい」「まだ続けたい」と思わせるためにも、ペースを合わせるとよいですよ。

 

 

 

|彼の興味あることを話題にする

 

LINEを、コミュニケーションをとるツールとして活用している男性はそう多くありません。
「用事がある時にしかLINEしない」といったように、そこまでLINEを重要視していない男性の方が多いです。

 

そうした男性とLINEのやりとりを続けるには、相手が興味あることを話題にする必要があります。

 

好きな人には自分のことを知ってもらいたくてどうしても自分の話をしがちですが、彼と距離を縮めるためにはやりとりを継続させなければいけません。

 

彼の趣味や彼が得意としていることを話題にし、あなたのLINEにも興味を持ってもらいましょう。

 

 

 

|写真で自分のプライベートを見せる

 

彼とLINEで距離を縮めたいなら、時々写真を送りながら自分のプライベートを見せてみてください。
写真を受け取った彼は、あなたの私生活を覗き込んだ気がして距離が近くなったと錯覚します。

 

それがきっかけとなって、女性のことを意識する男性もいるものです。

 

 

彼とLINEをする機会が多いのであれば、そのLINEを活用して距離も縮めてみてはいかがでしょうか?
離れていても、ちょっとしたテクニックで仲を深めることができます。

 

次に彼とLINEをする時、ぜひ参考にしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border