loveラブ

こいつめんどいなー…。男性に「引かれがちな女子」のNGポイント〜LINE編〜

Twitter
LINEで送る

 

男性から返信がこないからと、LINEを何度も立て続けに送ってはいませんか?
「今なにしてる?」「まだ忙しい?」「なんで返してくれないの?」と立て続けに送られてきたら、男性は催促されている気分になるためドン引きしてしまいます。

 

また、伝えたいメッセージを小分けにして送ることも同様です。
「あのね」「今日ね」と内容を細かく分けて送ると、相手は読みにくくなる上に通知音が鳴り続けますから、迷惑に思われてしまいます。

 

 

 

|彼女面する

 

「〇〇くんは無理するところあるから、ちゃんと休んで!」など、男性に気遣ったLINEをする女性もいるでしょう。
ただ、それによって男性が「彼女面かよ…」と思う場合があるので注意してください。

 

中でも、男性に指示を出すようなLINEは彼女面していると思われる傾向にあります。
深い仲になっていない段階で、まるで「あなたのこと何でも知ってるよ!」と言わんばかりのLINEを送るのは控えた方がよいですね。

 

 

 

|ネガティブな話題ばかり

 

好きな人には心を開いてしまうもの。
そのため、つい自分の本音や相談を話したくなりますよね。

 

でもその時、話題がネガティブなものばかりになってしまうと男性に引かれてしまいます。
例えば「今日も体調が悪い」とか「辛くてしんどい」といった内容のLINEばかり送られてきたら、男性はどう思うでしょうか。

 

きっと「自分までテンション下がるな…」「一緒にいても楽しめないな」と感じるはずです。
そうした女性への返信は困る上に、「LINEしたくないな」と思ってしまうもの。

 

なるべく明るい話題を心がけた方が、LINEのやりとりも続きやすいですよ!

 

 

 

|男性の状況を考えない

 

男性の状況を考えず、一方的にLINEすることも引かれがちです。
例えば真夜中の時間帯にLINEを送ったり、男性が疲れていると分かっている中で長文のLINEを送ったりすることですね。

 

好きな人とLINEをしたいからといって、男性の状況を無視してLINEすると嫌われてしまうかもしれませんよ…。

 

 

好きな人からLINEの返信がこないとしたら、自分に問題がなかったか確認してみましょう。
もし、これらのLINEをしているとしたら、返信がこない原因はあなたにあると言えます。

 

NGポイントを改善するだけでも返信率を高めることができますから、男性に送る前に内容をもう一度見返してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border