loveラブ

こいつめんどいなー…。男性に「引かれがちな女子」のNGポイント〜デート編〜

Twitter
LINEで送る

 

デート代を男性に負担してもらうことは少なくありませんよね。
男性も男性で「かっこつけたい」という見栄がありますから、奢られる機会はよくあるでしょう。

 

ただ、それを当然のように受け止めるのはNG!
せめて「ありがとう」「ご馳走様」といった言葉は必要です。

 

 

 

|デートの場所や内容に文句を言う

 

デートの場所や内容に対して文句を言うことも、男性に引かれがちな言動。
例えば「ここ前にも来たけど面白くなかったんだよね」とか、「もっと楽しいところないの?」といった発言はNGです。

 

とくに、あなたが「どこでもいいよ」「なんでもいいよ」とお任せして男性が決めたのであえば、そうした文句はわがままに捉えられてしまいます。

 

 

 

|マナーが悪い

 

公共の場所で大声を出して電話する、ゴミをポイ捨てするなど、マナーが悪い行動は男性に引かれがち。
中には「一緒に歩きたくない」とすら思う男性もいますから、最低限のマナーはしっかりと守るべきです。

 

 

 

|デート中なのにスマホばかりいじる

 

男性とのデート中、スマホばかりいじっている場合も男性に引かれてしまうことがあります。
スマホばかりいじっていると「自分とのデートが楽しくないのかな?」と思わせたり、「全然話を聞いていなそう」と思わせたりするため、男性のテンションを下げてしまうのです。

 

また中には、女性のそうした様子を見て「自分には脈がなさそう」と感じる男性もいます。
急がなくてもよい連絡は男性がそばに居ない時に確認するなど、男性への配慮が必要ですね!

 

 

男性があなたのことを「この子いいかも♡」と思っていたとしても、デート中にこれらの行動が見られると引いてしまいます。

 

減点されればされるほど今後の進展も期待できなくなりますから、自分のためにもNG行動は控えるべきですね!


前のページへ

1 2

border