loveラブ

メンヘラはきつい…男がうんざりしてしまう「嫉妬LINE」

Twitter
LINEで送る

 

彼氏のLINEに対して、すぐに返信してしまっていませんか?
それがダメというわけではありませんが、場合によっては彼氏に負担をかけてしまうかもしれません。

 

もし相手の返信ペースがあなたより遅い場合は、そちらに合わせるように心がけましょう。

 

 

 

|返信が来る前に何度もLINEを送る

 

まだ相手から返信が来ていないにもかかわらず、次々とLINEを送ってしまう方もたくさんいるはず。
送られた側は、間違いなくあなたのLINEにうんざりしてしまうでしょう。

 

そんなことを続けていたら、余計に彼氏が離れていくかもしれません。

 

 

 

|自分の好きなところを言わせる

 

メンヘラの方に多いのが、自分の好きなところをLINEで聞き出すこと。
これはあなたも、ついやってしまいがちではないでしょうか。

 

一度ならまだしも、何度も聞いてしまうとさすがに相手は疲れてしまいます。
愛されているのかどうか常に確かめておきたい気持ちはわかりますが、しつこすぎるのはよくありません。

 

 

 

|基本的にネガティブ思考

 

彼氏に優しくされたかったり、慰めてもらいたかったりする気持ちが強いと、ネガティブな言葉を言ってしまう方がいます。
例えば「もうダメだ」「死にたい」「私なんてどうせ…」みたいな言葉を、あなたも使ったことありませんか?

 

ネガティブなセリフを使いすぎると、どんな相手もだんだんしんどくなってくるでしょう。

 

 

嫉妬心や愛されたい欲求が強いあまり、このようなLINEをしてしまいがちなのがメンヘラ女性の大きな特徴です。
もしあなたもやってしまう項目がある場合は、見直したほうがいいかもしれません。

 

これから彼氏を作ろうと考えている方も、すでに彼氏がいる方も、嫌われないLINEにすることを心がけてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border