loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

そんなこと言ってくれるの? 思わずキュン♡する「キス中のセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

キスの際にちょっとしたセリフをプラスすることで、相手にドキドキ感を与えることができます。
そのひとつが「恥ずかしい」というセリフです。

 

言葉で恥ずかしい気持ちを伝えるだけで、彼氏は間違いなくあなたことを可愛いと思ってしまうでしょう。
思わずギュッと、抱きしめられちゃうかもしれません。

 

 

 

|あったかい

 

彼氏とキスをしたときに、まず感じるのが相手のぬくもりだと思います。
なので、その感想をストレートに伝えてみましょう。

 

相手の目をみつめながら言うことで、よりいっそう彼氏を興奮させることができます。

 

 

 

|本当に大好き

 

基本的にキスは、お互いの愛情を確かめ合うための行為です。
だからこそ「好き」という言葉を、キスの際に伝えるのがポイント。

 

あなたのセリフに対して、相手もきっと同じセリフで応えてくれるでしょう。
このタイミングであなたに言われるからこそ、彼氏の心に「好き」の言葉が響きます。

 

 

 

|もっとチューして

 

一度彼氏にキスをしたら、さらにキスをおねだりしてみてください。
その際には「もっとチューして」と伝えるだけでOK。

 

大好きな彼女から言われたら、誰もがその言葉に応えたくなること間違いありません。
気づけばあなたに、夢中でキスを迫っているでしょう。

 

 

ほとんどの方は、いつも無言で彼氏とのキスを楽しんでいるかもしれません。
でもたまには、こんなセリフを彼氏に言ってみるのも悪くないでしょう。

 

たった一言添えるだけで、お互いの愛がますます深まっていく可能性も高まります。
今日からでもすぐ実践できる内容なので、さっそくあなたも試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border