loveラブ

もうあざといな〜♡彼の独占欲をくすぐる「4つの嫉妬テク」って?

Twitter
LINEで送る

 

自分の彼女が他の男性について話し始めると、多くの男性はほぼ間違いなく嫉妬します。
例えば昔の彼氏のことだったり、男友達に関する話も相手を刺激させるのに最適だったりするでしょう。

 

ただし、あまり楽しそうに話を続けてしまうのは要注意。
嫉妬させすぎると、喧嘩になるおそれがあります。

 

 

 

|いつもより連絡を遅らせてみる

 

連絡の頻度は人によって違ってくると思いますが、たまには遅らせてみるのも全然あり。
なかなか返信が来ないと「どうしたんだろう?」と、間違いなくあなたのことを心配します。

 

相手によっては「もしかして他に男が…」と、つい気にし始めてしまうかもしれません。

 

 

 

|露出度の高い服装で外を歩く

 

彼氏とデートするときに、いつもは着ないような服装を選んでみてください。
とくに効果的なのが、露出度の高い服装です。

 

なぜなら、周りにいる男性の視線を簡単に集めることができます。
その様子を見た彼氏は、居ても立っても居られないくらい妬いてしまうでしょう。

 

 

 

|たまには誘いを断ってみる

 

いつも彼氏の誘いに乗ってしまいがちな女性は、おそらく多いはず。
でもたまには、あえて断ってみるのもポイントです。

 

もっといえば、2~3回に1回くらいのペースで断ってみてください。
これだけの頻度で断れば、どんな相手も確実に焦り始めるでしょう。

 

もちろんやりすぎると冷められてしまうので、うまく調節してみてください。

 

 

彼氏からあまり愛情を感じていなかったり、もっと嫉妬してほしいと思ったりする方は、全て試してみる価値ありです。

 

普段と違ったことをするだけで、必然的に彼氏はあなたのことを考えるようになるでしょう。
きっと相手の独占欲を、うまく刺激できるようになること間違いありません。


前のページへ

1 2

border