loveラブ

男が見せる嫉妬サイン

君が好きだからだよ?ゾッコン彼氏が見せる「嫉妬の表し方」

Twitter
LINEで送る

 

彼氏と一緒にいるときに、スマホを触りだすとチラチラ見てくることありませんか?
ほとんどの男性は、彼女がスマホを触っているだけでも気になるものです。

 

なぜなら、あなたのことが本当に好きだから。
心配性な男性ほど、浮気されているんじゃないかと疑ってくるでしょう。

 

 

 

|男の話をすると不機嫌になる

 

2人で会話している際に、他の男性の話をしてしまうこともあると思います。
例えば元カレの話をしただけで、不機嫌な態度を取られたことある方は多いでしょう。

 

それは間違いなく、あなたに嫉妬していることが考えられます。
他の男性の話をするときは、相手をイラつかせないよう注意してください。

 

 

 

|自慢をしてくるようになる

 

彼氏が不機嫌になってしまう以外にも、自慢話をしてくる場合があるでしょう。
自慢話をする理由は、自分が優れた人間であることをあなたにアピールするためです。

 

つまり「他の男を見ずに、俺を見ろ!」ということですね。

 

 

 

|他の女性と仲良くしているところを見せてくる

 

もしあなたが他の男性と仲良くしている姿を彼氏に見られた場合、まったく同じようにやり返してくるかもしれません。

 

なので、すぐに浮気を疑わないようにしましょう。
ただあなたに、振り向いてほしいと思っているだけの可能性があります。

 

 

今回紹介したものは、多くの男性がやってしまいがちな嫉妬の行動です。
男性があなたに嫉妬するということは、すなわち愛されている証拠。

 

だから怒ったりせず、できるだけ察してあげてくださいね。
そうすれば余計な喧嘩をしなくて済みますし、ずっと仲のいいカップルでいられます。


前のページへ

1 2

border