loveラブ

振り向いてほしいなぁ…男が本命の子だけに送る「脈ありLINE」って?

Twitter
LINEで送る

 

男女問わず、興味のないことをLINEで会話するのはつらいと思います。
しかし、好きな女性のためなら頑張って話を広げようとする男性は多いでしょう。

 

例えば趣味の話題になったとき、お互い一致しなかったのに興味を持ってくれた場合はきっと脈ありです。

 

 

 

|いろんな質問をされる

 

どんな男性も、本命女性のことは何でも知りたいと思っているもの。
そのため、細かい質問をたくさんしてくるでしょう。

 

もし恋愛に関する質問をされた場合は、相手からかなり興味を持たれているといえます。

 

 

 

|既読がつくのが早い

 

好きな女性がいるときは、いつ返信があってもいいようにスマホの前で待機している方が多いです。
毎回すぐに既読になる男性がいる場合は、あなたのことが気になっている証拠でしょう。

 

ただし、あなたが即レスしないタイプの場合は逆に遅いこともあります。
つまり返信するスピードを、あなたに合わせてくれているということ。

 

そこまで気を遣う理由は、もちろん嫌われたくないからです。

 

 

 

|いつも話の出だしは相手から

 

LINEで男性と会話するとき、いつもどちらから話し始めますか?
相手からスタートすることが多い場合は、間違いなくあなたに興味津々です。

 

普通の友達関係なら、そこまで気を遣われることはあまりないでしょう。

 

 

今回は男性から来る脈ありLINEについて、4つ紹介してみました。
もし自分に合わせてくれているなぁと感じたり、グイグイ迫ってくるようなメッセージを送ってきたりすることが多い場合は、相手から本命として見られている可能性大です。

 

勇気を出して告白したら、あっけなく付き合えるかもしれません。
今後男性とLINEをするときは、ぜひ参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border