loveラブ

男性のイチャイチャスイッチを押すキス中の声

喰らえ、私の夢幻リップ♡男が悶絶する「必殺キス」3選

Twitter
LINEで送る

 

彼の唇に吸い付くようにキスしてみてください。
彼の唇を挟むように唇で甘噛みするのがコツです。

 

あなたの唇が離してくれないような感覚で、彼はドキドキが止まらなくなります。
自然と熱くとろけるような激しいキスに発展するので、彼もあなたの唇から離れられなくなるでしょう。

 

吸い付くキスで、2人だけの甘い雰囲気を作り出すことができますよ。
彼への愛が強いあまり、強く吸い付いてしまわないように気をつけてください♡

 

 

 

|吐息を漏らすキス

 

キスの合間に「はぁ…♡」と吐息を漏らしてみてください。
彼は「俺のキスってそんなに良かった!?」とドキッとするでしょう。

 

興奮気味になった彼は、なかなかあなたを離してくれなくなるかもしれません。
キスの序盤でするとわざとらしくなってしまうので、だんだん盛り上がってきた時を狙ってすると良いですよ。

 

いつもより少しセクシーなあなたを演じてみましょう。

 

 

 

|体も密着キス

 

あつーいキスも良いですが、体を密着させるとより2人だけのアツアツな雰囲気にすることができます。
キスの途中でさりげなく腰に手を回してみてください。

 

積極的なあなたに彼も興奮するでしょう。
密着することで、2人の愛を深めることにも繋がります。

 

腰に回した手にギュッと力を入れるとより効果的。
愛をさりげなく表現する手段としてもオススメです。

 

 

いかがでしたか?
簡単にチャレンジできそうなものから、実践してみてください。

 

恥ずかしさを捨てて、ちょっと大胆なあなたを演じるのがコツ。
3つ同時にできたら、もう彼はあなたにメロメロです。

 

この「必殺キス」で彼の心を鷲掴みにしましょう。


前のページへ

1 2

border