loveラブ

永遠という言葉なんて知らなかったよね♡男がずっとしていたいキス3選

Twitter
LINEで送る

 

彼女の唇がガサガサだと、いくら大好きな彼女の唇でもガッカリしてしまいます。
プルプルな潤った唇でキスされたら、彼もきっとドキッとするでしょう。

 

キスした唇を離したくなくなるかもしれません。
彼にもっとキスを求めてもらえるように、普段から唇のケアを怠らないようにしましょう。

 

プルプルを意識しすぎて、グロスを塗りすぎないように注意してください。

 

 

 

|キスの合間に見つめる

 

キスが少し途切れた時に、じっと彼の目を見つめてみてください。
そうすると彼のドキドキが止まらなくなって、熱いキスに発展するでしょう。

 

見つめる時に、少し微笑むとより効果的です。
幸せそうな顔をしているあなたに、彼も幸せな気持ちになります。

 

あまーい雰囲気を作り出しましょう。
上級者は目を見つめた後に、自分からキスをしてみてください。

 

大胆なあなたにどきっとした彼は、キスが止まらなくなるかもしれません。

 

 

 

|恥じらいのキス

 

キスをする前やした後に、少し恥ずかしそうな表情をしてみてください。
あなたのことが可愛くて守ってあげたい気持ちが溢れた彼は、その感情をキスで表現します。

 

キスが止まらなくて、なかなか離してくれなくなるかもしれません。
「誰にも奪われたくない!」と思わせるのがポイントです。

 

どんな顔をしたらいいかわからない!という人は、ちょっと微笑んで俯いてみてください。
それだけで恥じらいの表情になりますよ。

 

 

チャレンジできそうなキスはありましたか?
濃厚なキスは2人の愛をはくぐみます。

 

彼とアツアツなキスをするためにも、今回紹介した3つをぜひ試してみてください。


前のページへ

1 2

border