loveラブ

何気なく男が出している大好きサイン

100点満点はどれ?「彼氏いるの?」と聞かれた時の模範解答

Twitter
LINEで送る

 

もし突然気になる男性に「彼氏いるの?」と聞かれたら、ドキッとして戸惑ってしまいますよね。
咄嗟に出た言葉が後悔してしまう言葉だったりすると嫌ですよね。

 

そうならないためにも、「いないよ〜」と正直に言ってしまうのもひとつの手です。
もし彼もあなたのことが気になっていた場合、彼氏がいないと聞いて安心するでしょう。

 

「彼氏がいないならチャンスだ…!」と猛アタックされるかもしれません。

 

 

 

|イタズラっぽく「いないって言ったらどうする?」

 

素直にいないと答えるのもなんだか嫌だな…と思う人もいますよね。
そんな人は「いないって言ったらそうする?」と少し彼を試すように答えるのがオススメです。

 

これに対する彼の反応によって、脈ありなのか脈なしなのかを見極めることもできるでしょう。
もし彼が「え…!?」とびっくりした反応をした場合は、「俺にもチャンスあるのかな?」と感じて戸惑っているのかもしれません。

 

ただ、彼とそれなりに親しい関係でないと、からかわれた感じが嫌だと感じられてしまう場合もあるので注意が必要です。

 

 

 

|「逆にそっちはいるの?」と質問で返す

 

気になる彼に彼女がいるのかも、気になるところですよね。
思い切って質問し返すことで、彼女がいるかどうかを自然に聞き出すことができます。

 

いないのであれば、あなたにもチャンスがあるということです。
また、質問返しされると思っていなかった彼は、びっくりすると同時に笑みがこぼれるでしょう。

 

少し雰囲気が和んで、その後の会話が弾むかもしれません。
気になる彼との距離が縮むきっかけになりそうです。

 

 

気になる彼から「彼氏いるの?」と聞かれるとつい返答に困ってしまいます。
今回紹介した3つの中で1番使いやすいと思ったものを実践してみてください。

 

うまく答えられると、その後の彼との関係も良い方向にいくでしょう。


前のページへ

1 2

border