loveラブ

一緒にのぼせよう…♡男がムラつく「お風呂テク」

Twitter
LINEで送る

 

お風呂に入る時は必ず服を脱いで裸になりますよね。
その時に少し恥ずかしがって「見ないで…♡」と言ってみてください。

 

彼は「恥ずかしがっちゃってかわいいヤツめ!」とドキドキするでしょう。
あなたのことがかわいくてしょうがなくなると同時に、お互い裸というシチュエーションによって少しムラッとするかもしれません。

 

付き合いが長くてあまり恥ずかしさを感じなくなっている人もいると思いますが、そんなカップルこそ新鮮さが感じられるのでオススメです。

 

 

 

|お互いの体を洗いあう

 

体を洗うときに、お互いの体を洗いあってみてください。
普段のハグと違って素肌に触れるので、ドキドキしない男性はいないでしょう。

 

洗いながらイタズラでくすぐるのも、ラブラブな雰囲気を作り出せます。
1つ注意しなければならないのが、ムダ毛の処理です。

 

体を洗ってもらっている時に、彼がムダ毛を発見してしまったらガッカリしてしまいます。
普段からムダ毛の処理し忘れには注意しましょう。

 

 

 

|湯船に浸かりながらキス

 

ものすごく広い浴槽でない限り、湯船に浸かる時は密着しますよね。
お風呂で密着するというだけでも十分ドキドキしますが、そこでキスもしてみてください。

 

彼の心はドキドキが止まらなくなり、ムラムラする心を抑えきれなくなるかもしれません。
難しいテクニックはいりません。

 

ふとした瞬間にチュッとするだけでいいんです。
確実に彼をその気にさせたい時はこの方法がオススメです。

 

 

いかがでしたか?
男性をムラつかせるなんて一見難しそうですが、意外とテクニックは必要ない簡単な方法でいいんです。

 

今回紹介した方法で、ぜひ彼の心を惑わせてみてください。
きっとドキドキが止まらなくなりますよ。


前のページへ

1 2

border