loveラブ

どんな性癖よ!男が思わずキュンする「意外なフェチ」とは

Twitter
LINEで送る

 

この匂いが好き!という匂いフェチは結構定番ですよね。 でも今回紹介するのは、彼女の匂いが好き!という匂いフェチです。

 

同じ香水をつけていても、その人本来の匂いと混ざって全く一緒にはなりません。「彼女の匂いが1番安心する」なんて男性も意外と多いんです。普段から自分を良い香りにしておきたいですが、香水のつけすぎは要注意です。

 

 

 

|脚フェチ

 

男性は女性の脚を結構見ます。細い足が好きというわけではなく、スラッとした脚がいい、あるいは程よく筋肉のある脚がいいなど、その男性によって好きな脚のタイプが異なります。

 

彼がどんな脚を好きであるかは、なかなか知ることができないかもしれませんが、体のケアを怠らないことが大事です。筋トレやマッサージをする習慣をつけましょう。

 

 

 

|脇フェチ

 

「え!?脇フェチ!?」と思った女性も多いでしょう。実は女性の脇にドキッとする男性が結構います。

 

そんな男性は常にあなたの脇を見ているかもしれなので、ムダ毛の処理は欠かさずしましょう。きちんと手入れされた脇を見て、彼はこっそりドキドキしているかもしれませんよ。

 

 

なかなか彼に何フェチかを聞くのは難しいですよね。なので、いつ匂いを嗅がれてもいいように、いつ見られていてもいいように、しっかり自分のケアをすることが大事なのです。


前のページへ

1 2

border