loveラブ

ヒモ男予備軍!?付き合ったら苦労する「ヒモ男の特徴」とは

Twitter
LINEで送る

 

ヒモ男を特徴1つ目は、とにかく口が達者で夢ばかりが大きいこと。
「今はお金がないけれど、将来は成功する」と印象付けるプロなので、熱く夢を語ります。

 

具体的なビジョンを語り、つい応援したくなってしまうように仕向けてきますが、彼は本当に行動しているかを見極めてください。
夢のために投資していると思ったら、彼の生活費だったなんてことも…

 

 

 

|自分の家に帰ろうとしない

 

女性の家に行きたがり、自分の家や生活を見せないのがヒモ男。
大きな夢やビジョンを語っているせいからか、現実を隠し通す傾向があります。

 

また、家賃を払うのが厳しくなり、彼女の家に泊まったことをきっかけにそのまま住み着こうとしている可能性も。
他の理由としては、複数人の女性に貢がせている場合など、正体がバレないように自分の家には近寄らせないのです。

 

 

 

|財布を持ってこない

 

「冷静に考えたら、ありえない」ということを、その場では気づかせないのがヒモ男。
食事の会計時に突然「お財布忘れてきちゃった、ごめん払っておいてもらってもいい?」と平気で言えてしまいます。

 

うまく信用してもらうために、一度は奢ってくれるなど気前のよいフリをしていたかもしれませんが、残念ながら全て計算なのです…

 

 

 

|甘え上手でアピール上手

 

女性の母性本能をくすぐり、何もかも許してしまいたくなるような雰囲気。
そういった甘え上手でうまく誘導してくるのも、ヒモ男の特徴です。

 

自分がよく見えるポイントを知っているため、甘い言葉とセットであらゆるアピール手段を使ってくるでしょう。
なぜなら、ヒモ男は金銭を得られる仕事でもあるのですから。

 

 

今回は、付き合ったら苦労する「ヒモ男の特徴」を4つご紹介しました。
もし気になる彼に当てはまる特徴がありましたら、一度冷静に考えてみてください。

 

どちらかが依存する関係ではなく、対等でもっと幸せな恋愛ができることを願っています。


前のページへ

1 2

border