loveラブ

浮気しがちな男性の特徴

私がいるのにどうして…?彼が「浮気に走ってしまった原因」とは

Twitter
LINEで送る

 

付き合いが長くなり、彼女との時間はマンネリ化。
こんなときに、男性はつい刺激を求めて他の女性と浮気に走ってしまいます。

 

彼と過ごすことに慣れすぎて、いろいろと手を抜いていませんか?
あなたの女性らしさが減少していると、より他の女性が魅力的に見えてしまうため、自分磨きを怠らないように気をつけましょう。

 

 

 

|彼女に否定される

 

男性は、女性に否定されることがものすごく苦手です。
「大切な人には自分を理解していてほしい」と感じているため、会話で責められたり否定されたりすると、徐々に気持ちが離れてしまい浮気のきっかけに…

 

彼のことを思うなら、寄り添う方法での伝え方があるはずですので、キツい言い方を控えるだけで大きく印象が変わります!

 

 

 

|尽くされすぎる

 

あまりにも尽くされると、面倒を見てくれる母親のような存在になってしまい、他の女性を求めてしまうことも。
適度に支えてくれるのは喜んでもらえますが、男性は「女性を支えたい」「頼られたい」という心理があるため、一方的に尽くされることは苦痛に変わります。

 

浮気をされたくないなら、彼に甘えることを忘れずに♡

 

 

 

|自分の弱いところを見せられない

 

誰でも仕事や日々のストレスは、何かしら抱えているもの。
男性は、ストレス発散のために浮気に走ってしまうことがあります。

 

いつも彼女に「かっこいい」「ステキ」などと言われていて、本来の自分をさらけ出せない関係性のカップルに起こりやすいケースです。

 

 

今回は、彼が「浮気に走ってしまった原因」を4つご紹介いたしました。
彼の浮気を防ぐ方法は、よき理解者であり「手放したくない」と思われる女性になることです。

 

男性心理を理解し、浮気されない女性を目指しましょう!


前のページへ

1 2

border