loveラブ

こんな男は要注意!?ダメ彼氏の特徴を徹底解説!〜LINEver〜

Twitter
LINEで送る

 

深夜に「これから家においでよ」と送ってくる人は、ダメ彼氏の可能性が高いです。
あなたのことを大切に思っているなら、ちゃんとあなたの予定を聞いてくれるため、夜遅くに呼び出すことはありません。

 

あなたが予定を聞いても会えないのに、向こうのタイミングで会おうとするのは、自己中心的な行動です。
交際が長引く前に、彼氏から身を引いた方があなたのためかもしれません。

 

 

 

|短文を連続して送ってくる

 

あなたが返信をしていないにも関わらず、「やっほー」「何してる?」「おーい」と連続してLINEを送ってくるのは、ダメ彼氏の特徴の1つです。

 

LINEの内容からいい加減な印象を受けるため、あなたのことも雑に扱う可能性が高いかもしれないので気を付けてください。

 

 

 

|LINEの返信が異常に早い

 

返信が早いことは、一見マメで良い印象もありますが、平日の仕事中なのにLINEの返信が早いのは、ダメ彼氏かもしれません。
休憩のタイミングで返信することはありますが、「ちゃんと仕事してるの!?」と疑問に思うくらい返信が早いのは、あなたに依存している可能性が高いです。

 

男性はシングルタスクなので、仕事中は仕事以外のことは頭に入らないものです。
真面目に仕事に取り組んでいない証拠なので、そのような男性は残念ながら将来性が見込めないかも。

 

 

 

|心配のLINEをくれない

 

あなたの彼氏は、あなたが体調を崩した時に「大丈夫?」「早く治るといいね」と心配のLINEをくれますか?
もし、あなたが「今日風邪気味なの」「熱出たの」と彼氏にLINEを送っても、「そうなんだ」と優しさを感じないような返信内容だと要注意!

 

思いやりのない人と付き合っていたら、この先もあなたが寂しい思いをするだけです。
そんな彼氏には早めに見切りをつけて、あなたのことを大切に思ってくれる男性を見つけましょう。

 

 

あなたの彼氏は当てはまりましたか?
1つでも思い当たる節があるなら、彼氏との関係を見直してみた方がいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border