loveラブ

こんな男は要注意!?ダメ彼氏の特徴を徹底解説!〜デートver〜

Twitter
LINEで送る

 

デート代を全額までとは言いませんが、女性としてはせめて男性が少し多めに支払ってくれたら嬉しいですよね。
事情があって女性がおごる場合もありますが、毎回あなたばかりが支払っているとしたら、彼氏との関係を見直した方がいいかも。

 

彼氏のお金の使い道や金銭感覚を確認した方がいいでしょう。

 

 

 

|あなたの家でのデートばかり

 

あなたは彼氏の家に遊びに行ったことがありますか?
デートの場所があなたの家ばかりだとしたら、その彼氏をちょっと疑った方がいいかもしれません。

 

自分の家にあなたを上げられなかったり、外で堂々とデートできなかったりと人目を気にするような理由があるとしたら、女の影を疑った方がいいです。

 

まずは、彼氏が家に上げてくれない理由を聞いてみましょう。

 

 

 

|デートプランを決めてくれない

 

あなたの彼氏は、デートの場所も食べたいものも「なんでもいいよ」ばかり言っていませんか?
デートプランを決めてくれないのは、ダメ彼氏の特徴の1つです。

 

優柔不断で決断力がない証拠なので、何かトラブルがあったとしてもあなたのことを助けてくれない可能性があります。
もし、そんな彼氏に不満を持っていたら「たまにはデートプランを考えて」と提案してみるといいでしょう。

 

 

 

|自分の行きたいところばかり

 

決断力がない人もダメですが、反対に自分の行きたいところばかりを指定する人もダメ彼氏の特徴です。
あなたのことを大切に思ってくれているなら、あなたの意見を聞いてくれるはず。

 

自己中心的な彼氏と付き合っていたら、後々苦労することになるかもしれません。

 

 

今度彼氏とデートする時には、彼氏の言動をよく観察してみてください。
ダメ彼氏の特徴に1つでも当てはまったら、危険信号!

 

あなたが幸せになりたいなら、ダメ彼氏からの卒業を考えてもいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border