loveラブ

浮気の前兆は至る所に!?彼の不自然さが表れる瞬間〜日常〜

Twitter
LINEで送る

 

彼がスマホをトイレやお風呂にまで持っていくようになったら、危険信号です!
残念ながら、浮気をしている可能性が高いでしょう。

 

あなたに見られたくないものがスマホの中にあるということ。
怪しいと思っても隠れてスマホを見ては逆効果になってしまうかもしれません。

 

「スマホ見せて!」と堂々と伝えた方が効果的です。

 

 

 

|あなたの予定を細かく聞いてくるようになった

 

あなたに浮気がバレないためには、あなたの行動を把握しておく必要があります。
彼が、あなたの予定を聞いてくるようになったら、浮気を疑ってもいいかもしれません。

 

浮気防止のために、週末はあなたとデートするなどのルールを決めておくのも1つの手です。

 

 

 

|部屋を綺麗に掃除するようになった

 

以前は部屋の掃除を頻繁にしなかったのに、とつぜんこまめな掃除をするようになったら、浮気をしているかもしれません。
他の女性が来るから掃除をするようになったか、浮気相手の女性が彼の部屋を掃除している可能性があります。

 

あなた以外の女性用の衣類や小物がないか、彼の部屋をくまなくチェックしてみた方がいいでしょう。

 

 

 

|前より優しくなった

 

彼に対して「最近、優しくなった?」と思ったことはありませんか?
特別な日でもないのに彼がプレゼントをくれたり、気遣いをするようになったりと優しい行動を取り始めたら、浮気を疑っていいかも。

 

あなたへの罪悪感からなのか、それとも、あなたに対してやましい気持ちがあるからなのかは分かりません。
怪しいと感じたら、「最近どうしたの?」と聞いてみましょう。

 

 

本人は浮気を完璧に隠せていると思っていても、意外と周りは気付いているものです。
彼のことを怪しいと思ったら、周囲の人に聞いてもいいかもしれません。

 

あなたの力になってくれる人が必ず現れてくれます。


前のページへ

1 2

border