loveラブ

これでカレとも急接近!?場面で使い分ける「恋のLINEテク」〜色っぽLINE〜

Twitter
LINEで送る

 

お風呂にスマホを持って入るなら、そのタイミングでカレにLINEを送ってみましょう。
お風呂=裸のイメージが強いので、あなたからのLINEを見たカレは思わずドキッとしてしまうかも。

 

もし、お風呂場にスマホを持って入ることをマイナスに捉えられるかもと不安に思うなら、「今日はゆっくりしたかったから、映画を観ながらお風呂に浸かったの。」というような言葉を添えると自然です。

 

 

 

|一緒のベッドで寝たいね。

 

おやすみ前には「一緒のベッドで寝たいね。」とLINEを送ると、カレに色っぽさを感じてもらえるかもしれません。
「一緒に寝たい」だとストレートすぎますが、ベッドや布団などの単語を入れることで、表現が少し和らぎます。

 

ほどよい色っぽさで、就寝前のカレを刺激しちゃいましょう。

 

 

 

|寝る前にはいつも全身マッサージしてるの。

 

昼間だと何も感じない「マッサージ」という単語も、夜に聞くと色気を感じるワードに変わります。
あなたのLINEで、カレはエッチな妄想をしてしまうかもしれません。

 

カレから「今度、俺がマッサージしてあげようか?(笑)」と返信が来たら、あなたとカレの心の距離は急激に近付いたと思っていいでしょう。

 

 

 

|どんなパジャマで寝てるの?

 

カレに色っぽさを感じてほしいなら、カレに「どんなパジャマで寝てるの?」と質問してみるのも1つの手です。
カレからも「〇〇ちゃんは、どんなパジャマ?」と質問返しがあれば、チャンス!

 

キャミソールやショートパンツなど、露出の多いパジャマを着ていると伝えて、カレにエッチな妄想をさせましょう。

 

 

色っぽLINEを送る時は、タイミングも大切です!
朝イチで送られてくるとカレは引いてしまうかもしれませんので、夜送るように心がけましょう。

 

あなたから色っぽLINEを受け取ったカレは「今すぐ会いたい!」と言ってくるかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border