loveラブ

これでカレとも急接近!?場面で使い分ける「恋のLINEテク」〜番外編〜

Twitter
LINEで送る

 

デートした後だけではなく、カレに何か勧めてもらったり教えてもらったりした時も、ちゃんとお礼を伝えていますか?
きちんと「ありがとう」と言える女性は好感度が高いです。

 

カレに良い印象を与えるためにも、何かしてもらった時は必ずお礼を伝えるようにしましょう。
すぐにでもデートの約束を取り付けてくるかも!

 

 

 

|たまにタメ口になる

 

あなたが普段カレに敬語を使っているなら、たまにタメ口LINEを送ってみるといいでしょう。
敬語だと壁を感じてしまうため、たまにタメ口になることで一気に距離が縮まったような気もしますよね。

 

いつもは敬語なのにうっかりタメ口になったあなたを、カレは可愛いと思うはず♡

 

 

 

|カレと同じスタンプを使う

 

「ミラー効果」という言葉があるように、人は自分と同じ行動をとる人に対して好感を抱きます。
それは、LINEでも活用できるテクニックです。

 

同じスタンプを使えば、カレはあなたに親近感を感じるでしょう。
心の距離を一気に縮めるために、スタンプを活用してみてください。

 

 

 

|自分のペースで返信する

 

恋する女性なら誰もが一度は、LINEを返信するタイミングを悩んだことがあるでしょう。
既読したらすぐに返信した方がいいのか、それとも相手と同じ間隔で返信をした方がいいのかと迷える子羊になっていませんか?

 

難しく考える必要はありません。
あなたの好きなタイミングで返信したらいいのです。

 

悩んだ時は、仕事や自分の好きなことに熱中してみましょう。
そうすると、返信のタイミングなんて気にならなくなりますよ。

 

あなたが自分のペースで返信できるようになったら、カレの方があなたからの返信が来ないとモヤモヤしちゃうかも♡

 

 

もう、カレとのLINEで悩む必要はありません。
恋のLINEテクニックを使って、カレとの距離を縮めましょう。


前のページへ

1 2

border