loveラブ

流した方が無難かも…関わると面倒な男の「だる絡みLINE」

Twitter
LINEで送る

 

多くの男性が、ついやってしまうのがこれです。
こちらが返事をする前に、また同じ相手からLINEをしてくることはよくあるでしょう。

 

こういう男性は、どちらかというと束縛気質があるかもしれません。

 

 

 

|長文を送ってくる

 

男性は好きな女性としっかり絡みたい気持ちがあるので、その結果長文になるケースもあります。
ただ長文は読むのも面倒ですし、返事の内容に気を遣ってしまうことも多いでしょう。

 

その結果、長文の送りあいみたいな状態になってしまいます。

 

 

 

|とにかく会おうとしてくる

 

あなたに好意を持っている場合は、積極的に会おうとしてきます。
相手によっては、勝手にスケジュールを決めてくることも。

 

何度も会おうとLINEで言ってくる男性は、基本的に無視したほうがいいかもしれません。

 

 

 

|今何をしてるのか聞かれる

 

「今何してるの?」と、しょっちゅうLINEで聞いてくる男性もいると思います。
彼氏ならともかく、そうじゃない男性から聞かれるのはダルいですよね。

 

返事をすると徐々に話を広げられてしまい、最終的には会う流れになるでしょう。
その気がない相手なら、最初から返事しないのが無難です。

 

 

どれも好きな男性なら許せるレべルだと思いますが、そうじゃない相手だとシンプルに迷惑行為になると思います。
返事をしてもいいですが、結局ダラダラLINEが続いてしまうことになるので、本当に興味ない男性のLINEは全部スルーしましょう。

 

そもそも外でバッタリ会うこともない相手だったら、ブロックしちゃうのがベストです。
そのほうが、お互いにとってすっきりする結果になります。


前のページへ

1 2

border