loveラブ

男は「これ」に弱いんです!男がキュンとする【ギャップ萌え】#仕事

Twitter
LINEで送る

 

どんな職場でも、たまにクモやゴキブリなどインパクトのある虫が出てくると思います。
そこで大事なのが、大きなリアクションを取ってみること。

 

普段おとなしい女性ほど、これは効果的です。
あなたの驚いた姿を見て、多くの男性は「可愛いかも」と思ってくれるでしょう。

 

 

 

|可愛いお弁当を作ってくる

 

お仕事の日に、自分でお弁当を作ってくる方も多いはず。
その際には、できるだけ女子力の高いものを作るのがベストです。

 

例えば彩り豊かにしてみたり、おかずをハートやスターなどに模ったりしてみてください。
あなたの工夫されたお弁当を見た男性は、間違いなくキュンとしてくれます。

 

 

 

|しっかりしているのにミスをする

 

周りからしっかり者だと高く評価されていても、ときにはミスしてしまうことがあるでしょう。
それもまた、ひとつのギャップになります。

 

内容によっては怒られることもありますが、そこまで重たいミスじゃなければ可愛いと思ってもらえること間違いありません。

 

 

 

|髪の毛を結んだりほどいたりする

 

職場にいるときに、ぜひ試してほしいのが髪型を変えること。
例えば普段結んでいる方はほどいてみたり、逆にほどいている方は結んでみる、といった感じ。

 

たったこれだけでも、あなたの雰囲気はだいぶ変わります。
いつもと違う髪型にしてみることで、どんな男性からも注目されやすくなるでしょう。

 

 

今回は職場で使える、胸キュンアプローチの方法を伝えてきました。
どれもそこまで難しいものではないと思いますので、今からでもマネできるはず。

 

ぜひ参考にしながら、好きな男性に「この子って可愛いな!」と思わせてみてください。
あなたの恋が成就することを祈っています。


前のページへ

1 2

border