loveラブ

男は「これ」に弱いんです!男がキュンとする【ギャップ萌え】#デート

Twitter
LINEで送る

 

デートのときは、誰しもオシャレをするでしょう。
その際には、新しく買った服を着てくるのがベストです。

 

さらにいうなら、今まであまり着たことのないようなものがいいかもしれません。
いつもより気合が入っていることが伝われば、それだけでキュンとします。

 

 

 

|2人きりのときに可愛く甘える

 

いざ2人きりになったときに、思いっきり甘えてみるのもいいですね。
人前ではできるだけ甘えないようにすることで、与えるギャップは大きくなります。

 

これでどんな男性も、思わずドキドキしてしまうこと間違いありません。

 

 

 

|たまにヤキモチした姿を見せる

 

2人で一緒に外を歩いていると、彼氏が他の女性をチラッと見ることもあると思います。
そんなときに、わかりやすくヤキモチを妬いてみるのもいいでしょう。

 

ただしストレートに怒るのではなく、柔らかい口調で「今他の子見てなかった~?」と言ってみること。
たまにそういうところを見せることで、男性から可愛いなと思ってもらえます。

 

 

 

|天然っぽい一面を見せる

 

普段からしっかりしている女性ほど、その真逆な一面を見せるのが効果的。
例えば何もないところでつまづいてみたり、文字を読み間違えてみたり、いろんな場面で天然らしさをアピールしてみましょう。

 

これもギャップ萌えを狙うのに、最適な方法です。

 

 

相手の気持ちを大きく揺り動かすためには、ギャップを武器にするのが間違いなく効率的。
だからこそ、あなたも彼氏とデートをするときは意識したほうがいいでしょう。

 

今回紹介した内容を覚えておくだけでも、簡単に胸キュンさせることができるはずです。
いいなと思っていただけた方は、さっそく試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border