loveラブ

男は「これ」に弱いんです!男がキュンとする【ギャップ萌え】#LINE

Twitter
LINEで送る

 

彼氏とデートから別れたあとに、LINEで本音を伝えてみてください。
例えば「もうちょっと一緒にいたかったかも」とか「今日はなんかカッコよかったよ」みたいなメッセージが、とても効果的。

 

あえてLINEで言うからこそ、彼氏に「こんなこと思っててくれてたんだ…」と感動させることができます。

 

 

 

|好きな気持ちを伝える

 

いつもなら恥ずかしくて口にできないような言葉を、LINEで言うのも最適です。
「好きだよ」の一言だけでも、彼氏にキュンとしてもらえるのは間違いありません。

 

同時に可愛いスタンプを送れば、よりいっそう相手の気持ちに響くでしょう。
甘い言葉を言われたら、たとえ直接じゃなくても嬉しくなるものです。

 

 

 

|心配していることを伝える

 

相手を心配するメッセージも、かなり効果抜群。
例えば「あんまり無理はしないでね」という言葉をLINEで伝えるだけで、彼氏はあなたから愛されているのを強く実感できます。

 

これは相手が弱っているときほど心に突き刺さるので、タイミングを見計らって試してみてください。

 

 

 

|わざと誤字のまま送信する

 

LINEをしていると、誰しも誤字を送ってしまうことがあると思います。
でも普段ミスをしない方は、それすらも相手に可愛いと思ってもらえるでしょう。

 

おっちょこちょいな部分があるところを見て、嫌いになる男性はいません。

 

 

どの項目も、彼氏にギャップ萌えさせるのにピッタリな方法です。
LINEであれば、口で言うよりも気軽に伝えることができるでしょう。

 

ただし、気をつけてほしいことがあります。
それは、どれも普段からしてしまうと効果が薄れてしまうこと。

 

ギャップを感じさせることが目的なので、全部たまにやるのがポイントです。


前のページへ

1 2

border