loveラブ

男性を夢中にさせるキス仕草

愛が伝わったぜ!男が彼女からの「愛情を感じるキス」の仕方とは

Twitter
LINEで送る

 

キスといえば普通のキスやディープキスを連想する方が多いと思います。
もちろんどちらも最高のキスですが、何度も口づけをするバードキスも大人気。

 

まるで小鳥がくちばしでつつくような動きをするのが、大きな特徴です。
軽くチュッとする仕草がとても可愛いので、思わず相手はキュンとしてしまうでしょう。

 

 

 

|唇の感触を楽しむプレッシャーキス

 

プレッシャーキスとは、唇をねっとりくっつけていくスタイルのキスです。

 

ディープキスのように舌を絡ませることはありませんが、お互いに相手の唇の柔らかさを純粋に楽しむことができます。

 

 

 

|舌で唇を刺激するニプルキス

 

唇と唇を合わせるだけではなく、舌をうまく使っていくのがキスのポイント。
その際に試してほしいのが、相手の唇に舌を当てていく二プルキスです。

 

唇が当たる感触とは、まったく違う感触を相手に楽しんでもらえるでしょう。
ちなみにやり方としては、そっと優しくなぞるのがコツなので覚えておいてくださいね。

 

 

 

|舌を吸うスロートキス

 

お互いの舌を絡ませ合うのも気持ちいいですが、さらに舌を吸ってあげると間違いなく興奮してくれます。
ただし、その際には力を入れすぎないようにしてみてください。

 

ゆっくり丁寧に吸っていくと、ほどよい刺激を与えられます。
きっと相手も、同じようにスロートキスを返してくれるでしょう。

 

 

今回は、彼氏にすると喜ばれるキスを紹介してきました。
もし普通のキスしかしたことがない方は、一度彼氏と試してみてください。

 

今まで以上に、彼氏はあなたのことを大好きになってくれるでしょう。
言葉で愛を伝えるのも大事ですが、キスで会話をすることも非常に大切です。


前のページへ

1 2

border