loveラブ

はい浮気発覚〜…。経験者に聞いた「浮気のやらかしLINE」

Twitter
LINEで送る

 

彼女に「ありがとう」と感謝のLINEを送った彼が、間違えて浮気相手の名前を書いてしまった…
彼女にしてみたら、せっかくの楽しいやりとりが台無しになること間違いなしですよね。

 

「◯◯って誰?」と聞かれても、咄嗟のことで彼も返事に困るでしょう。

 

 

 

|いつもと違うスタンプを送った

 

彼女へのLINEにいつもとは違うスタンプを送り、浮気がバレた例もあります。
いつもは無料のシンプルなスタンプしか使わない彼が、可愛いタイプのものを送ってきたそうです。

 

そのときに、スタンプをクリックして有料かどうかを確認。
有料のハートが多い華やかなスタンプだった場合、浮気の相手に送っていたものと考えられます。

 

 

 

|浮気相手との待ち合わせを誤送信した

 

浮気相手と待ち合わせの最中に彼女に誤送信したLINEで浮気がバレた人もいるようです。
「仕事の付き合いで飲みに行く」とアリバイ作りをしていたものの、電車から「もうすぐ着くよ」という内容を間違えて彼女に送信。

 

駅に到着して待ち合わせ場所を確認したところ、浮気がバレました。
送信先を間違える「やらかしLINE」は、浮気発覚によくあるパターンです。

 

 

 

|浮気相手を口説いたら彼女に誤送信した

 

ズバリ、浮気相手を口説いている内容のLINEを彼女に間違えて送ってしまったことがある男性もいるようです。
「◯◯ちゃん可愛い♡」などの内容が間違えて届いたら、彼女も驚きと怒りが隠せないでしょう。

 

彼から慌てて謝っても、関係修復は難しいミスと言えます。

 

 

彼の浮気が発覚した「やらかしLINE」は、些細なミスが多いようです。
そこで、我慢できたり冷静に話し合ったりして解決できるかは、あなた次第。

 

彼が深く反省しているようなら、1回くらいは大目に見ることもアリかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border