loveラブ

目指せ最強モテ女?!男性からの「カワイイ」を獲得する方法

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性の第一印象を大切にしています。
とはいえ、完璧な美貌を手に入れるわけではありません。

 

まずは、清潔感を重視することが大切です。
服装の乱れを無くし、髪や爪をいつも綺麗にしておきましょう。

 

服装選びは派手すぎるものを控え、メイクもナチュラルにすると可愛さが引き立ちます。

 

 

 

|いつも笑顔でいる

 

笑顔でいることは、周りにいる人も明るい気分にします。
ですので、いつもニコニコしている女性は、誰からみても可愛い存在になるでしょう。

 

好きな男性といるときには、にこやかな表情で耳を傾けて、話を真剣に聞いてみてください。
見つめながら目をうるうるさせている表情に、相手も嬉しくなるはずです。

 

 

 

|素直な気持ちになる

 

素直で誰とでも仲よくなれる女性は、可愛い雰囲気を持っています。
嬉しいことがあったときも無邪気に笑っていると、一緒にいる人も幸せな気分になるでしょう。

 

感謝の気持ちを素直に伝えることも大切。
好きな人から何かしてもらったときには「◯◯くん、ありがとう」と名前を呼んでみると、もっと可愛く見てもらえますよ。

 

 

 

|甘え上手になる

 

なんでも自分で抱え込まず、時には上手に甘えてみることも可愛い女性になる秘訣です。
とくに、日頃クールな人ほど「ねぇお願い」と気になる男性を頼りにすると、そのギャップに余計可愛く見られます。

 

男性は、頼りにされることに自分の存在感を得られる人が多いです。
甘え上手になることが、男性から「カワイイ」と言われる近道となるでしょう。

 

 

男性から「カワイイ」と言ってもらうには、真っ直ぐに女性らしさを演出しましょう。
強がったり駆け引きしたりしていては、「面倒な人」と思われるだけです。

 

今回の内容に参考にして、可愛い「モテ女」を目指してくださいね。


前のページへ

1 2

border