loveラブ

あ、この香り好き♡男性が思わず惹かれちゃう【女性の香り】って?

Twitter
LINEで送る

 

圧倒的に男性が惹かれる香りだと答えたのが「石鹸」です。
これは定番中の定番かもしれませんね。

 

近づいたときや、すれ違ったときにふわっとシャンプーや石鹸の香りすると、思わずどきっとしてしまう男性が多いのだとか…。

 

石鹸の香りはとても自然ですし、清潔感漂う香りに惹かれてしまうのでしょう。

 

 

 

|甘い香水の香り

 

女性の甘い香水の香りが好きだと答えている男性も多くいました。
甘い香水は女性ならではの感じがして、色っぽさを感じるようです。

 

ただし、香水はつけすぎると逆に相手に不快感を与えてしまうので、量には気をつけなければいけません。
きつすぎず、近づいたときに少し香る程度を意識しておきましょう。

 

 

 

|柔軟剤の香り

 

最近ではさまざまな種類の柔軟剤の香りが誕生していますね。
シトラス系、フラワー系、アジアン系など…。

 

柔軟剤は家庭な感じがしますし、嫌みたらしくないので、柔軟剤の匂いに「癒される」男性も多いようです。
ただ、柔軟剤も入れすぎると香りがきつくなってしまうので、使用する量は守るようにしましょうね!

 

 

 

|ボディークリームの香り

 

ハンドクリームやボディークリームの香りに惹かれる男性も多いようです。
ボディークリームやハンドクリームを塗るのは女性ならではのケアですからね。

 

そのような一面も垣間見れて、より可愛く見えるようですよ♪
とくに手はよく動かす場所でもあり、相手の顔近くにまで手をもっていくこともあるので、ハンドクリームは効果的◎

 

ふわっとクリームの香りを漂わせて、気になる彼の心を引いてみましょう。

 

 

いかがでしたか?
男性は香りに惹かれる人が多いので、職場や学校で気になる人がいるなら香りでアピールしてみましょう。

 

ただ、あまり香りが強いと逆に「臭い」と思われてしまうので、ふわっと香る程度を意識してみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border