loveラブ

好きが増しちゃう…!彼がキュンとする【彼女の意外なギャップ】とは

Twitter
LINEで送る

 

これは鉄板中の鉄板かもしれませんね。
普段はツンツンしているのに、2人きりになった途端に甘えてくる…。

 

男性は「なんだよ…」と思いながらも、本当は心のなかでドキドキしているのです。
やはり好きな女性に甘えられると嬉しくなってしまいますからね!

 

 

 

|完璧そうだけど少し抜けている

 

仕事もプライベートも完璧にこなしていそうな女性って周りにいませんか?
一見完璧そうに見えるのに、何もないところで躓いていたり、ちょっとしたミスをしたなど、少し抜けている部分にキュンとしている男性が多いです。

 

ガードが強そうなのに、少し抜けている部分を見ただけで隙があるように見えますからね!

 

 

 

|癒し系なのに仕事はバリバリ

 

見た目はゆったりそうなのに、仕事はバリバリこなす、上記とは逆タイプの女性にも男性はキュンとしているよう。
女性が一生懸命仕事に取り組んでいる姿は、男性から見ればとても魅力的に見えるのです!

 

仕事とプライベートでライフスタイルを変えてみると、男性に「おっ」と思わせられるかもしれませんね。

 

 

 

|オフィシャルな姿を見たとき

 

いつもはカジュアルなコーデばかりで、メイクも薄めの女性が、たまにスーツやワンピースなどを着てキメている姿をみてキュンとしている男性も多くいます。

 

ちゃんとした服装とメイクの姿を見て、「この子ってこんなのキレイだったんだ」と改めて魅力に気付かされることもあるんだとか…。
ファッションやメイクは誰でも気軽に変えられますからね!

 

いつもとは違う自分を見せてみるのも効果的かも◎

 

 

いかがでしたか?
男性は上記のようなポイントにギャップを感じているようです。

 

普段とは違うギャップを見せて、男性をキュンとさせてみては♡


前のページへ

1 2

border