loveラブ

惚れ惚れしちゃうよ~!男性がつい見とれちゃう「女性の仕草」

Twitter
LINEで送る

 

髪の毛を縛ったり、解いたり、かきあげたりなど、髪の毛を触る仕草に色っぽさを感じている男性は多いです。
とくに髪の毛を縛ったり解いたりするのは女性特有の仕草でもありますからね。

 

普段は見えないうなじが見えようものなら、もう男性の心はドキドキ…。

 

 

 

|リップを塗る

 

女性がリップを塗り直している姿に色っぽさを感じている男性が多くいます。
リップを塗ってプルプルになっていく唇に、思わず目が奪われてしまうのですね。

 

人前でメイク直しをするなんてと思うかもしれませんが、気になる彼と2人きりになった瞬間に行うといいかもしれません。
技あり1本で、彼の心をドキドキさせちゃいましょう!

 

 

 

|服の裾を掴む

 

不意打ちで服の裾を掴まれたときに、ついドキドキしてしまうと答えている男性もたくさんいました。
腕を掴んだり、声だけで呼び止めたりするのではなく、服の裾を掴むことがポイント。

 

たったそれだけでか弱い女性に見えるのです!
あざとさ満載ですが、わかっていても男性はついドキドキしてしまうもの。

 

 

 

|伸びやあくびをする

 

伸びやあくびは何でもないような仕草に見えますが、男性からすれば理性を抑えるのに必死になってしまうほどドキドキする仕草なのです。

 

女性の伸びやあくびをしている姿って、体のラインが浮き出ますし、なんだか無防備な感じがするとても色っぽい仕草の1つ。

 

職場や学校に気になる彼がいるなら、わざと伸びやあくびをしてみるのもいいかもしれませんね。
このとき「ん〜」と少しつぶやいてみるのも効果的◎

 

 

今回は男性が思わず見とれる女性の仕草をご紹介しましたが、いかがでしたか?
男性は女性の言動を意外と見ているものなので、いつ何時も油断は大敵ですよ。

 

気になる彼がいるなら積極的に今回ご紹介した仕草を試してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border