loveラブ

やっぱり好きだわ…!夫が改めて「妻に惚れる瞬間」って?

Twitter
LINEで送る

 

夫婦生活が長くなると、コミュニケーションが少なくなっていきがちです。
とくに女性は家ですることが多いですから、夫の話を後回しにしてしまうことがあります。

 

でも、男性は自分の話にしっかりと耳を傾けてくれる妻に惚れ直すもの。
忙しい時は仕方ないですが、そのまま放置はせず「さっきの話聞かせて!」と向き合う時間を作るようにしてくださいね!

 

 

 

|愛情表現をしてくれた時

 

男性は、妻から愛情を感じた時に惚れることが多いです。

 

ですから、例えば夫が仕事から帰ってきた時は「おかえり~!」と言いながらハグをしてみてください。
妻の喜ぶ姿から、男性は「愛されてるな」と感じて嬉しくなり、同時に妻に惚れ直します。

 

 

 

|突然イメチェンした時

 

いつも同じ髪型、いつも同じ服装ばかりしていませんか?
男性はイメチェンした妻を見た時に惚れることも少なくありませんから、夫にサプライズをするつもりでイメチェンしてみましょう。

 

髪型やメイク、服装はもちろんのこと、話し方を変えてみるなんて方法もあります。
イメージしている妻と異なる姿を見た時、新鮮に感じてドキッとする男性は多いですよ。

 

 

 

|美味しい料理を作ってくれた時

 

仕事から帰って家についた時、食卓に美味しそうなメニューが並んでいる時も妻を惚れ直す瞬間。
「自分のために手間暇かけて作ってくれたんだ…」と、嬉しくもなるでしょう。

 

ですから、夫が家から出る時に「夜は何食べたい?」とリクエストを募るとよいかもしれませんね。
好きな人が好きなものを作って待ってくれているわけですから、きっと早く帰りたくなるでしょう。

 

 

時間と共に夫婦関係は冷めていきがち。
しかし相手を「好き」と感じる瞬間があれば、関係は冷めにくくなります。

 

結婚して一緒に住んでいるからこそ見せられる魅力もあるはずです。
そこを上手く活用して、夫の愛情をキープしてくださいね!


前のページへ

1 2

border