loveラブ

キミに夢中だよ♡男性が目を離せなくなる女性の仕草~キスハグ編~

Twitter
LINEで送る

 

大好きな彼にハグされたときにあえて少し恥ずかしがりましょう。
「どうしたの~(照)」と言いつつ決して嫌がりはしないのがポイントです。

 

嬉しいけれど恥ずかしいといった雰囲気を出すことで、彼に「可愛い♡」と思ってもらえること間違いなし。
また恥ずかしがることで彼のSな部分に火がついて、さらにぎゅっと強く抱きしめてもらえるかもしれませんよ。

 

 

 

|段差を使って自分からバックハグ

 

彼が床に座っているときには、ソファや椅子を利用したバックハグがおすすめ。
多くのハグが身長が足りない女性にとって難しいのに対し、段差を利用した高い場所からのバックハグは男性にとっても嬉しいレアなハグです。

 

段差で身長の差を縮めているので顔が近づきやすく、彼もドキドキしてくれるはず。
彼がスマホやテレビに夢中になっているときなど構ってほしいときに実践するのがおすすめです。

 

 

 

|キスの途中で微笑む

 

彼とキスをしているとき、少しいたずらっぽく微笑んでみましょう。
そしてすぐにまた自分からキスしてください。

 

笑顔を見せることでキスを楽しんでいることが彼にも伝わって、嬉しくなるはず。
自分からキスをやめ、微笑んでから再びキスをすることであなたがリードしている印象をつけることができ、積極的な感じがして彼はもっと燃えてくれるでしょう。

 

 

 

|不意打ちでキス

 

何気ないタイミングでキスをして、彼をびっくりさせてしまいましょう。
急にどうしたんだろう、と少し戸惑うと同時にあなたのほうからキスされたことが嬉しくなります。

 

軽めのキスで男性の追いかけたい心にアプローチしても良し、しっかりキスをして彼をドキドキさせるのも良しです。

 

 

今回はキスやハグで男性が目を離せなくなる女性の仕草を4つご紹介しました。
いかがだったでしょうか?

 

少し思い切りが必要なものもあったかもしれませんが、ぜひ実践して、彼を夢中にさせてしまいましょう。


前のページへ

1 2

border