loveラブ

キミが恋しくて♡男性が「会いたい」と思う瞬間って?

Twitter
LINEで送る

 

恋愛テクニックで「連絡をしすぎない方がいい」「たまに引いてみることも必要」などの情報を聞いたことがありませんか?
女性は好きな人と頻繁に連絡を取ることで愛を確かめる人も多いですが、男性は連絡がこないときに相手の行動が気になり、会いたいと感じるのです。

 

彼に情報を与えすぎないことは、恋愛においてやはり大切なテクニック!

 

 

 

|癒されたいとき

 

仕事が忙しくて疲れてしまったとき、失敗をして落ち込んでいるときなど「癒されたいな」という気持ちになると、彼女に会いたいと思う傾向があります。

 

しかし男性は女性に弱みを見せるのがニガテであるため、自分からは言葉にしないことも多いです。
「なんとなく彼が元気ないかも…」と感じ取ったら、何も言わずハグしてあげるだけでも気持ちが伝わり、彼はものすごく癒されるはず!

 

 

 

|他の男に取られる恐れを感じたとき

 

好きな子が自分だけのものだとどこかで安心していたはずが、他の男性の影を感じてしまったときに、焦りが出て会いたくなることも。

 

「男性もいる飲み会に参加する」「職場の男性に好かれている」などがきっかけで、嫉妬心や独占欲がわくのです。
男性のスイッチを入れるために、ちょっとしたヤキモチを妬かせるのもアリですね!

 

 

 

|夜寝る前に

 

一日の最後、寝る前の時間に「ふと好きな人のことを考えてしまう」男性が多いようです。
日中は仕事や他のことで頭がいっぱいでも、寝る前のリラックスした状態だと急に会いたくなるのだとか。

 

とくに冬の寒い時期は、人肌は恋しくなりますこともありますよね。
男性も、彼女を抱きしめて、一緒に温まりながら眠りたいと考えているのです♡

 

 

今回は、男性が「会いたい」と思う瞬間を4つご紹介いたしました。
男性がどんなときに会いたいかを知っておくと、気持ちのすれ違いを防ぐこともできます。

 

ぜひ参考にして「会いたくてたまらない」と思われる女性になりましょう!


前のページへ

1 2

border