loveラブ

男性が本気で好きな女性だけに見せる行動

好きになっちゃう♡男が付き合う前の女子に言われたい言葉

Twitter
LINEで送る

 

普段の何気ない挨拶も、実は効果的。
きちんと挨拶できる女性は、それだけでも相手に好印象を与えます。

 

それに加え、多くの男性はあなたともっと喋ってみたい気持ちになるでしょう。
挨拶から恋愛に発展するケースは意外とよくあるので、ぜひ頭に入れておいてください。

 

 

 

|相手を褒めること

 

ほとんどの男性は、女性から褒められることに嬉しさを実感します。
そして褒めてくれた相手のことを、気になってしまう方も多いでしょう。

 

例えば「カッコイイね!」「賢いんだね!」なんて言われたら、誰しもあなたのことを意識してしまうはず。
好きな男性には、積極的に褒め言葉を浴びせてみてください。

 

 

 

|感謝の言葉を伝えること

 

いつもお世話になっている男性であれば、感謝の気持ちを伝えるのも最適。
LINEで「ありがとう」と言うのもいいですが、直接口で伝えてみてください。

 

そのほうがあなたの感謝が伝わりやすいですし、いざ言葉で聞かせられると相手はキュンとするでしょう。

 

 

 

|寂しい気持ちを伝えること

 

これも男性をメロメロにさせる方法のひとつ。
例えば「寂しいからLINE送っちゃった」と送るだけで、相手に可愛いと思われるのは間違いありません。

 

ただし、あまり何度も似たようなメッセージを送るのは避けましょう。
寂しい気持ちを伝えすぎると、まるで相手に依存しているような感じになります。

 

あなたの存在を重く感じてしまうかもしれませんので、注意してください。

 

 

思わず男性が好きになっちゃう女性は、このようなセリフを日頃から使っていることが多いです。
想いを寄せている男性がいる方は、今日からさっそく試してみるといいでしょう。

 

次第に相手のほうから、あなたを求めてくるかもしれません。


前のページへ

1 2

border