loveラブ

今すぐチェック♡男が本命女子だけに見せる「脈ありサイン」

Twitter
LINEで送る

 

もし相手とLINEを交換している場合、あなたに好意を持っているなら何度もLINEをしてくるでしょう。
「おはよう」や「おやすみ」といった普通の挨拶だったとしても、それは脈ありのサインです。

 

好きな女性じゃないのに、しょっちゅう挨拶LINEを送るような男性はあまりいません。

 

 

 

|会話をなかなか終わらせてこない

 

男性との会話において、一度始まったらずっと続いてしまうパターンってありませんか?
相手がなかなか話を終わらせない場合は、完全に好かれているといってもいいでしょう。

 

少しでも長くあなたとコミュニケーションを取っていたいという、気持ちの表れです。
もちろんLINEでの会話も、同じ状況になりやすいのは間違いありません。

 

 

 

|忙しいのに時間を作ってくれる

 

外で普通に働いている男性は、基本的に忙しい方ばかりです。
それでもご飯に誘ってくれたり、LINEをすぐ返してくれたりする場合は、かなり好きな気持ちが強い証拠。

 

あなたのことを本命として考えていないと、わざわざ時間なんて作ってくれません。

 

 

 

|とても心配してくれる

 

好きな女性のことは、いつでも心配しているものです。
だからこそ、その気持ちをきちんとあなたに伝えてきます。

 

もし「元気ないね?大丈夫?」「無理しちゃダメだよ」のようなセリフを言ってきたら、真剣にあなたのことを考えている可能性ありです。

 

 

本命女性だからこそ、見せる姿が男性にはあります。
どんな男性も気になっている相手には接触を試みるものなので、何度も絡んでくる時点で本命の可能性大。

 

逆にまったく絡んでこない男性は、脈なしといっていいでしょう。
以上を参考にした上で、ぜひ男性の行動を観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border