loveラブ

しょうがないなぁ♡男がキュンとする「彼女のドジっ子しぐさ」

Twitter
LINEで送る

 

道を歩いていて、段差も何もないところでつまづくことありませんか?
そんな姿も、ほとんどの彼氏は可愛いと思っています。

 

何度もこけていたら、誰しもあなたのことを守ってあげたい気持ちになるでしょう。
そのうち手をつないで、あなたをリードしてくれること間違いなしです。

 

 

 

|文字を読み間違える

 

彼氏と一緒にテレビを見ているときや、どこかお出かけしているときに、目の前にある文字を読み間違えてしまう女性もいるはず。

 

たったそれだけのことでも、男性は思わずキュンとします。
賢いアピールをするより、むしろ天然っぽいアピールのほうがモテやすいかもしれません。

 

 

 

|何度も言葉を噛んでしまう

 

会話をしていると、たまに噛んでしまう方もいると思います。
その噛み方によっては、想像以上に可愛く見えてしまうでしょう。

 

滑舌が悪いことをコンプレックスに思っている方は多いかもしれませんが、気にする必要はまったくありません。
できれば噛んだときに、恥ずかしがる表情を浮かべるとGOODです。

 

 

 

|大事なときにお腹が鳴ってしまう

 

お腹が空いたら、誰しもお腹が鳴ってしまいますよね。
聞かれるとすごく恥ずかしいものですが、その音に萌えてしまう男性はたくさんいます。

 

とくに公の場で、かつ静かな場所で鳴ると効果的です。

 

 

今回は彼女がすると可愛い、ドジっ子仕草について見てきました。
わざわざ可愛いことをしようと思う必要はまったくありません。

 

ただ、ちょっとした失敗をするだけで多くの男性をキュンとさせることができます。
どれもかなり使えるテクニックになるので、覚えておくといいでしょう。

 

こんな一面もあることを知ったら、あなたの彼氏もますます好きになってくれるはずです。


前のページへ

1 2

border