loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

ムラムラMAX!彼がオーバーヒートする彼女のフィーバーKISS

Twitter
LINEで送る

 

彼氏と熱いキスをしているときに、自分の手を相手の手に絡ませてみてください。
これで相手は、あなたとよりいっそう密着しているような感覚になります。

 

ただ手を重ねるでも、間違いなくあなたにムラムラしやすくなるでしょう。

 

 

 

|首や耳元にキスをする

 

彼氏を興奮させたいなら、いろいろな場所にキスするのがベスト。
よくあるのが、首や耳元にチュッとするパターンです。

 

とくに耳元は唇の感触だけではなく、キスの音もしっかり拾ってくれます。
おまけにあなたの吐息も聞かせられるので、確実にエッチなムードになるでしょう。

 

なお、舌を出して彼氏の耳の中を舐めてみるのも効果的です。

 

 

 

|唇をあらかじめケアしておく

 

どんなにうまいキスができたとしても、唇の状態がカサついていたらアウトです。
なぜなら、相手に唇の柔らかい感触を感じてもらえないため。

 

それどころか、むしろ痛がってしまうかもしれません。
もし乾燥しやすいタイプなら、最初にリップクリームを使っておいてくださいね。

 

また、キスの際には唇の力を抜くのも大切です。
慣れていない方は緊張でつい力んでしまうと思いますが、そうならないよう注意しましょう。

 

 

 

|もっとしたいことを伝える

 

キスをするなら、その前後で気持ちを伝えることも大事。
例えば「ちゅーして?」とか「もっと…」など、彼氏に言ってみてください。

 

男性なら誰であろうと、大興奮間違いなしです。
次第に相手の気分も盛り上がってくるので、そのまま自然とセックスの流れになることもよくあります。

 

 

いかがでしょうか?ムラムラさせるためのキスを実現するには、この4つのポイントが非常に大切。
まだやったことがないなら、積極的に挑戦してみてください。

 

キスに慣れていない初心者の方でも、これだけで相手を魅了できるキスができるようになります。


前のページへ

1 2

border