loveラブ

男がベタ惚れのときにする愛情表現

そうだよ、アホだよ♡男が本命女子だけに見せる仕草って?

Twitter
LINEで送る

 

何気ない会話のなかで、恋愛について掘り下げてくる男性はいませんか?
例えば元カレのことを聞かれたり、好きなタイプを聞かれたりすることは誰しもあると思います。

 

もし恋愛の話で盛り上がる場合は、相手から恋愛対象として見られているかもしれません。
気になる女性の恋愛経験や好みは、どんな男性も知りたいものです。

 

 

 

|会う方向に話を持ってくる

 

あなたのことを本命として見ているなら、何としてでもプライベートで会おうとしてくるはず。
職場やLINEでのコミュニケーションだけでは、どんな男性も物足りないと感じるでしょう。

 

ご飯はもちろん、遊びに誘ってくるなら間違いなく脈ありと断言できます。

 

 

 

|ボディタッチを試みてくる

 

自分が本命女性にとってアリかどうかを図るために、男性はボディタッチをしてくることがあります。
飲み会の席で「なんかゴミついてるよ?」と言いながら、体を触られたことありませんか?

 

想いを寄せていない女性に対しては、ほとんどしない行動です。

 

 

 

|カッコいいところを見せてくる

 

男性は女性からカッコいいと思われたい生き物です。
とくに好きな女性が相手なら、なおさらでしょう。

 

そのため、あなたの前でバリバリ働いている姿を見せたり、過去の実績を自慢してきたりするはず。
もし自分の前でカッコつけている男性がいたら、それは振り向いてほしい証拠かもしれません。

 

 

どの男性にも、すべて当てはまる特徴だといえるでしょう。
一度惚れた女性のことは、なんとかして自分のモノにしたいという気持ちが男性にはあります。

 

だからこそ、必死でアピールしてくることは多いです。
もしこんな経験をしたら、ほぼ脈があると思っていいかもしれません。

 

これから男性と関わっていく際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border