loveラブ

男性の気持ちを上げるLINEテク

この時間が幸せ!男性が「好きな女性」としてるLINEの内容とは

Twitter
LINEで送る

 

基本的に男性は、どちらかというと面倒くさがりな方が多いです。
しかし、それでも挨拶LINEはしっかりする方もいます。

 

その理由は、相手の女性を恋愛対象として見ているため。
つまりあなたに対して挨拶LINEをよく送ってくる男性は、脈ありだと考えられるでしょう。

 

 

 

|体を気遣うLINEをする

 

相手から大切な女性だと思われているなら、間違いなく気遣いのLINEも来ます。
例えば「今日は寒いから、風邪引かないようにね」とか「体調は大丈夫?」など、あなたも送られたことあるのではないでしょうか。

 

好きな女性じゃなければ、そこまで言ってくることはほとんどありません。

 

 

 

|とにかく質問LINEが多い

 

男性にプライベートなことを、よく質問されませんか?
質問が多ければ多いほど、あなたのことが気になっている証拠です。

 

とくによくあるのが、好きな食べ物や恋愛に関する内容。
あなたの好みを聞いて、それに合わせようとしているのは間違いありません。

 

 

 

|いろんなところをLINEで褒める

 

好きな女性に好意があることを、誰しも伝えたいと思っています。
そのためにLINEで目立つのが、相手を褒めること。

 

まずはどんな男性も、あなたの容姿から褒め始めるでしょう。
そこから、徐々に内面まで褒めてくることもあります。

 

 

もしも男性から好かれている場合は、このようなLINEがきっと来るはず。
その相手があなたの友達だったとしても、きっとどこかで「付き合えないかな~」と思っていることでしょう。

 

今までのLINEを、ぜひ見返してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border