loveラブ

君だけは本気です!チャラ男が「本当に好きになる人」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

基本的にチャラ男は、いろんな女性と関係を持つことが多いでしょう。
普通なら許せないと考えるところかもしれませんが、あえてそこを許すことが大事。

 

もちろん浮気はダメですが、あなたの器が大きいことを知った相手は本気で好きになってくれる可能性が高くなります。
なぜなら、いつでもあなたがそばにいる安心感を得られるため。

 

なかなか難しいかもしれませんが、ぜひ寛容的な心を持ってみてください。

 

 

 

|少しだけ気があるように見せている女性

 

男性は、まだ自分のものになっていない女性に対して狩猟本能が掻き立てられます。
つまり完全に気があることをアピールするのではなく、少しだけ好きかもしれないと思わせるのが大事。

 

すると、相手はなんとかして攻略しようと考えるようになるでしょう。
気がつけば、何度も相手から連絡が来るようになるはずです。

 

 

 

|誰よりも信頼できる女性

 

チャラ男であろうと誰であろうと、信頼できる女性を本気で好きになります。
ということは、あなたも相手から信頼される女性になればOKです。

 

そのためにできることは、何度でも相手の悩みを聞いてあげること。
いつでも相談相手になってあげることで、あなたのことを意識し始める可能性が出てくるでしょう。

 

 

 

|あまり誘いに乗ってこない女性

 

普通の男性以上に、チャラ男は女性と遊びたい気持ちが強いです。
なので何度でも、あなたを食事や遊びに誘ってくるでしょう。

 

もしその男性のことが好きだったとしても、簡単に乗らないようにしてみてください。
ただし何度も断り続けると逃げられるので、たまに乗ってあげるのがポイント。

 

これでどんなチャラ男も、どうすれば落とせるのか真剣に考えるようになります。

 

 

チャラ男は少しクセのある方が多いですが、その特徴はほとんど共通しているので扱いやすいと思います。
うまく相手を翻弄できれば、いつの間にかあなたのペースに持って行くことが可能です。

 

ぜひ本命のチャラ男が身近にいる方は、試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border