loveラブ

え、ほんと?彼女がデート中にトイレに行った時の男性は…

Twitter
LINEで送る

 

彼女がトイレに行っている間は、大体同じ場所でじっとしていてるのでスマホを触っている男性が多いです。
彼女と一緒にいる間にはできない、LINEの返信やメールのチェックをするのにちょうどいい時間になります。

 

とくにスマホゲームをしていると、あっという間に時間が経過することも…
女性にとっては、彼も十分に時間潰しをしてくれるので気を使わなくて済みますよね。

 

 

 

|ボーッとして休憩する

 

まだ付き合い始めて間もないカップルなら、彼女のトイレ中は彼にもちょうどよい息抜きの時間になるようです。
少し緊張を解きほぐして、ボーッとしてみたり外の景色を眺めたりするのによいでしょう。

 

彼女との会話で頭がいっぱいになっていた彼も、この時だけは無心になれます。
座っている人は、そのまま居眠りもできて十分な休息ができるでしょう。

 

彼女のトイレ休憩は、彼にとっても休憩時間になるということです。

 

 

 

|次の予定を考える

 

彼女のトイレ中には、「このあとどうしよう」と考えている男性が多いようです。
真面目な彼ほど、このときにしっかりと戦略を練り直して「彼女にもっと楽しんでもらおう」と思ってくれています。

 

次に予定しているスポットまでの道順を調べたり予約しているお店の再確認をしたり…
入念に予定チェックしてくれていると、このあとのデートもスムーズにできて助かりますよね。

 

 

デート中に彼女がトイレに行っている間の男性は、空き時間を有効に使ってくれているようです。
あなたから「トイレに行きたい」と言うことは、決して引け目を感じることではありません。

 

でも、あまり時間が長くなり過ぎると、彼に心配をかけてしまうので気を付けてくださいね。


前のページへ

1 2

border