loveラブ

愛が深まるハグの仕方

おまえで良かった♡男性がキュンとする「ハグの仕方」って?

Twitter
LINEで送る

 

恥ずかしがり屋の人も、後ろからなら抱きつけますよね。
後ろから彼のお腹に手を回して、ギュっと抱きついてみましょう。

 

恥ずかしそうなあなたの姿を見た彼は、キュン死にすること間違いなしです♡
背中からあなたの心臓の音が伝わって、彼もドキドキが止まらなくるかもしれません。

 

 

 

|顔をすりすりする

 

彼をキュンキュンさせたいなら、彼の胸に顔を埋め、すりすりしてみましょう。
自分の腕の中で、顔をすりすりされて嬉しくない男性はいません。

 

身長差があまりないカップルなら、彼の首元や頬にすりすりするのもいいかも。
甘えん坊な一面を見れて、あなたのことをより愛おしく感じるはずです。

 

 

 

|「大好きだよ」と愛の言葉を囁く

 

2人の愛をもっと盛り上げたいのなら、ハグの時に「大好きだよ」と愛の言葉を囁くのもいいでしょう。
ハグをしながら言葉で愛情表現をすることで、あなたの愛が彼にもっと伝わります。

 

あなたの愛を受け取った彼から、愛の言葉が返ってくるかもしれませんよ。

 

 

 

|「ギューッ」て言いながらハグする

 

たまには可愛く、「ギューッ」と言いながらハグをしてみてはいかがですか?
あなたの可愛い効果音を聞いた彼は、ニヤニヤが止まらなくなるでしょう。

 

「ギューッ」と嬉しそうにハグするあなたを愛おしく思い、手を離してくれなくなるかも♡
あざと可愛いハグで、彼とのイチャイチャタイムを楽しんでください。

 

 

ハグは愛情表現でもあります。
口ではなかなか気持ちを伝えれない人でも、ハグなら気持ちを表現できますよね。

 

あなたのハグで、彼との愛を深めてくださいね。


前のページへ

1 2

border