loveラブ

無意識に見てた!男が色っぽいと感じる「彼女の仕草」とは

Twitter
LINEで送る

 

色っぽいと感じる仕草と言えば、耳にかける仕草ですよね。
髪を耳にかけることで、首や鎖骨辺りも見えるようになります。

 

彼との会話中にタイミングを見計って、髪を耳にかけてみましょう。
思わずドキッとした彼の顔は、赤くなっているかもしれませんよ。

 

 

 

|唇を撫でるように触る

 

仕事に集中している時や考えごとをしている時に、自分の唇を撫でるように触ってみてください。
唇を触ることで、柔らかそうな唇をイメージさせ、男性に「ちょっとエロい」と思わせることができます。

 

あなたの唇に視線が集中してしまうかもしれません♡

 

 

 

|羽織っている上着を脱ぐ

 

上着を脱ぐ姿は、男性に色っぽく写るものです。
さらに色っぽいと思われたいのなら、下の服をボディラインが分かるものにするといいかもしれません。

 

あなたのボディラインを目の当たりにした彼は、ドキドキが隠せなくなるでしょう。

 

 

 

|さりげないボディタッチをする

 

女性にボディタッチをされて嫌な男性はいません。
あからさまなボディタッチだと、男性に引かれたり、周囲の反感を買ったりするかもしれないので、さりげなくがポイントです。

 

気になる彼と近づくチャンスがあれば、肩や腕、太ももなどにさりげなく触れてみましょう。
あなたのさりげないボディタッチを妙に色っぽく感じ、彼は胸の高鳴りが抑えられなくなるかも♡

 

 

あなたは、どの仕草で彼にアプローチしますか?
見た目に自信がない人でも、仕草なら取り入れられますよね。

 

大人の女性に欠かせない色気を身に付けて、気になる彼をあなたの虜にしちゃいましょう。


前のページへ

1 2

border