loveラブ

ドッキドキするからっ♡男性の心臓が脈打つ【イイ女のキスの仕方】

Twitter
LINEで送る

 

あまりキスに慣れていない方は、無意識に緊張してしまうと思います。
その結果、唇に力が入ってしまい硬くなるのです。

 

そうなると、あなたの唇に当たったときに柔らかい感触を感じてもらえません。
なのでリラックスした状態で、彼氏にキスをしましょう。

 

 

 

|声を適度に出すこと

 

黙ってキスするだけではなく、あなたの感じている声も相手に聞かせてあげることが大事。
どんな男性も、彼女の口から漏れる声に思わずムラムラしてしまいます。

 

恥ずかしいからといって我慢してしまうのは、非常にもったいないです。

 

 

 

|自分から舌を絡ませにいく

 

キスのときに、つい相手から動いてくれるのを待ってしまう女性は多いはず。
それもいいですが、相手をドキドキさせたい方は自分から積極的に動くのがポイントです。

 

その際には、自分の舌を相手の舌にしっかり絡ませていきましょう。
多くの男性は、あなたからのディープキスにきっと喜んでくれます。

 

大胆なあなたの行動によって、誰もが興奮状態になること間違いありません。

 

 

 

|手で相手の体を刺激する

 

キスをするときは、同時に手を動かすことも重要。
例えば相手の腰に手を添えた状態でキスをしてもいいですし、彼氏の頭を自分に軽く押し付けるような感じでキスをするのもOKです。

 

手を使うだけで一気にいやらしいムードになるので、相手もグイグイ攻めてくるようになるでしょう。

 

 

いかがでしょうか?これであなたも、男性を虜にできるイイ女になれます。
キスがうまくなるだけで彼氏からの好感度は間違いなく上がるので、このテクニックを理解しておいて損はありません。

 

ぜひあなたの彼氏にも、試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border