loveラブ

溶けていっちゃう♡彼が夢中になる「キス」の仕方って?

Twitter
LINEで送る

 

キスといえば、お互いに黙ってするものだと思っていませんか?
でもせっかくですから、好きな気持ちを伝えながらキスをするのもアリです。

 

むしろ、そのほうが相手にドキドキしてもらえます。
「好きだよ」「愛してる」と言われて、嫌な彼氏はいません。

 

 

 

|脚を相手の体に絡ませながら

 

お互いの唇を重ね合わせる以外にも、体を密着させてみましょう。
その際に、脚を絡ませてみるのがポイントです。

 

あなたの太ももが当たることで、間違いなく興奮してもらえます。
そのままベッドで抱いてもらう流れにもなりやすいので、試してみる価値ありです。

 

 

 

|相手の舌や唇を吸ってみる

 

普通は唇を当てるだけの行為ですが、より濃厚なキスをするために相手の舌や唇を吸うのも大事。
いろいろな動きを加えることで、途中で飽きさせません。

 

ただし吸う際には、あまり強くやりすぎないようにしましょう。

 

 

 

|不意打ちを狙ってみる

 

基本的にはキスのムードになってから、することが多いと思います。
ただ、不意打ちにキスをするのも彼氏にドキッとしてもらえます。

 

例えば彼氏が振り向いた瞬間にキスしてみたり、彼氏と対面した瞬間にキスをしてみたりなど、さまざまなシチュエーションで試してみてください。

 

急にチュッとされるだけで、あなたを「可愛いやつだな」と思うはず。
これだけで、ますます彼氏から愛される彼女になれます。

 

 

いかがでしたか?どれも、そこまで難しい方法ではないと思います。
彼氏を夢中にさせたいなら、キスのテクニックもしっかり磨いておいたほうがいいでしょう。

 

やり方はいろいろあるので、できそうなものは積極的にチャレンジしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border