loveラブ

男性が本気で好きな女性だけに見せる行動

天使すぎんっ…?彼が彼女に「キュン」とする瞬間

Twitter
LINEで送る

 

女性は、好きなものを食べているときが一番幸せな気分になりますよね。
男性は、彼女の幸せそうな笑顔をみてキュンとすることが多いようです。

 

とくにスイーツなど甘いものを食べている彼女は、男性から見ると可愛く映るもの。
自分は食べなくても彼女の笑顔が見たくて、スイーツのお店に付き合う彼もいるそうです。

 

 

 

|何度もバイバイと手を振るとき

 

デートの別れ際に何度も振り向いて「バイバイ」と手を振る彼女に、男性はいつまでも見ていたいと感じるようです。
別れを惜しんでいる彼女の健気な姿にキュンとするのでしょう。

 

人混みの中から背伸びしたりジャンプしたりしながら元気に手を振っている女性は、男性には可愛いものです。

 

 

 

|大人女子が無邪気に笑ったとき

 

日頃しっかりとしている大人の女性が無邪気に笑うと、そのギャップに男性はキュンとすることが多いです。
男性は女性の無邪気な一面を見るのが好きな傾向にあります。

 

いつも緊張しっぱなしだった彼女が自分の前でだけ明るく笑う姿に、優越感をおぼえる男性もいるでしょう。
「恥ずかしいから」と遠慮せずに、彼の前では明るく笑っていてくださいね。

 

 

 

|テキパキと家事しているとき

 

いつもはのんびりとした女性が家ではテキパキと家事をこなしていると、男性には家庭的で素敵な人に見えるようです。
外では何もできないイメージがあっても、家ではしっかりと掃除や洗濯をしている姿に「いい奥さんになるかも」と思うのでしょう。

 

つまり、女子力の高い人は男性に愛される可能性が高いということです。

 

 

彼が彼女にキュンとするときは、可愛い仕草を見た瞬間が多いです。
甘いものが好きな人は、美味しく食べているだけで可愛く見てもらえますよ。

 

今回の4項目の中で「これならできそう」という行動は、積極的に彼の前でやってみましょう。


前のページへ

1 2

border